A-turn Family Project’s Blog

2020年。東京から秋田県大仙市へ家族で移住。秋田移住(A-turn)の旅へ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

大仙市のここが好き!それを活かしてあったらいいなと思うコト

旅土5ヶ月、みのりもうすぐ10歳。今日も泣き声に叫び声に笑い声にときどきギターの音♪ 家事に仕事に送迎に、毎日が2時間くらいに感じて過ぎていく、子育てママはみんなそうではないでしょうか たびと100日祝い。家族で五城目朝市出店。みのり店番も慣れてき…

長男誕生しました‼️

2022年2月5日 一粒万倍日に息子が無事誕生しました 2688g 小柄ですが母子共に健康です☺️ 命名『松本 旅土(たびと)』 人生を旅するように、小さな発見と喜び、一期一会を大切に生きてほしい。草木が根をおろして成長する大地のような力強い子に。という想い…

髙梨商店1周年の御礼〜2022年の抱負と臨月🌕〜

あけましておめでとうございます⛩秋田のお正月は今年もどっさり積もっています☃️ ご報告が遅くなりましたが、10/24(日)に髙梨朝市&1周年のイベントを開催させていただきました‼︎ youtu.be ↑(東成瀬村の地域おこし協力隊、井戸端サウナPON君作成 thanks!!)…