A-turn Family Project’s Blog

2020年。東京から秋田県大仙市へ家族で移住。秋田移住(A-turn)の旅へ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

あずまや完成と髙梨朝市と丸子川ナイトマーケット🌻

8月お盆前open以来のまとまったお休みをいただきました‼︎ スタッフで田沢湖キャンプBBQその後は家族でまったり。涼しい自然の中でのデジタルデトックス、癒されました〜! 今年の秋田の夏は猛暑すぎて、連日35℃くらいの暑さだったので日々バテバテつわり絶賛…

メディア出演の嵐◎影響と代償とこれからと。

雪も溶け始めた3月。 夕方のニュース番組、「トレタテ!」にて密着取材を受けました! 仕事からプライベートまで赤裸々な10分間の見応えある内容です^^ youtu.be 2021年に突入して3か月。 どこに行っても『TV見たよ』とか「広報載ってたね!」と声をかけ…

豪雪×巣ごもり・秋田2年目のホンネ

秋田にAターンして1年が経ちました 2020年は髙梨商店の生誕年となり、持たない自由を楽しむ風の時代に突入した年 物質を作り出すこと、物質を所有することが中心だった価値観が、精神性やつながり、ネットワークを重視する『所有』から『共有』へと移り変わ…